8月後半EVENT⭐️

こんにちは😀

今日は土砂降りの雨に雷もゴロゴロ鳴っていてびっくりしましたね😳‼️

荒れ狂うお天気に思わずスタッフ同士で目を合わせて戸惑ってしまいました(⌒-⌒; )

さてそんな今日は台風の影響もありお天気でしたが、来る20日(土)は
神宮外苑花火大会を始め、えどこまちの本部もあります流山や
音楽を中心に趣向を凝らした花火も上がるみさとサマーフェスティバル花火大会など
さまざまな場所で花火が打ち上がります!

私自身も浅草から行ける距離のものが多いので見に行きたいな〜❤️
なんて思っています*\(^o^)/*

花火ももちろんですが、来週の27日(土)には『浅草サンバカーニバル』も
開催されますね(^_^)☆

東京下町の夏を惜しむ大イベントですね!

毎年50万人近くも集まるそうですが、今年はリオ五輪もあるので
例年以上の盛り上がりを見せるでしょう😍😍😍

是非8月末は例年以上に熱い浅草で、もちろんゆかたも着て
夏の思い出を作りませんか?