今日からもう二度とないほど過激にお得なFamily…

今日からもう二度とないほど過激にお得なFamily Sale!!
とのことで全力で私もいいものがないか探しています‼︎
着物デビューしたいけど………って方
着物は久しく着てない方
綺麗なものがお好きな女子力男子力の高い方
どしどしお越しいただけること楽しみにしております♡
最大88%OFF*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*
場所は浅草のセントラルホテル別館です😄
社員一同学祭風なトレーナー着てお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からもう二度とないほど過激にお得なFamily Sale!!
とのことで全力で私もいいものがないか探しています‼︎
着物デビューしたいけど………って方
着物は久しく着てない方
綺麗なものがお好きな女子力男子力の高い方
どしどしお越しいただけること楽しみにしております♡
最大88%OFF*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*
場所は浅草のセントラルホテル別館です😄
社員一同学祭風なトレーナー着てお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))